月刊4コマ×ラボ「ダイエット中」
こんにちは。東京歯科経営ラボです!
すっかり秋めいて一年でもっとも過ごしやすい季節になりましたね!気温差がある時期なので、風邪など召されませんよう体調にはどうぞお気をつけください。
さて、毎月弊社が発行している「ラボルタージュ」にお載せしている『四コマ漫画』をご紹介いたします。
先月9月にお送りした四コマ漫画のテーマは「ダイエット中」でした。
たまに真夜中に無性になにか食べたくなる時ってありますよね。ダイエット中ですが、うさぎちゃんは食べてしまったようです・・・。
サクサクのスナックお菓子で、うさぎちゃんの歯を整えるのは難しそうですね(笑)
言い訳したい気持ちもわかります。お菓子おいしい・・・(ぐ~)
それでは、来月の4コマもお楽しみに~♪(*^^*)
投稿者プロフィール
-
歯科コンサルタント小澤直樹
2002年よりコンサルティング活動を開始。2008年から歯科コンサルタントとして勤務した後20017年より現職。
最新の投稿
Staffblog2025年8月1日夏季休業のお知らせ〈2025〉
Staffblog2025年4月25日ゴールデンウィーク休業日のご案内
Staffblog2025年1月1日新年明けましておめでとうございます
Staffblog2024年12月24日年末年始休業のご案内